且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

朝はバタバタ。

 

おはようございます!

 

 

平日の朝は大忙し。

自分の支度の他にココの歯磨きとブラッシング、アンコのブラッシングと耳掃除。

そしてニコの顔周りのカットなどなど

お手入れ関係が盛りだくさん。

 

朝ごはんとかニコの歯磨きや投薬は

とーちゃんが担当してくれてるのでだいぶ助かっています。

 

 

そして最近追加になった毎日の日課

 

アンココニコが大好きな体重測定♡

体重計を出してくると

我先にと乗ろうとします。

 

 

たまにだと忘れがちだったので

もういっそ毎日のルーティンにしてしまいました。

 

 

 

アンコは4kgを超える日が続くようになってきて良い感じです♪♪

 

 

体重が増えて褒められるなんて

羨ましいなー(´・ω・`)

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村