且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ココの歯医者さん通い。

 

こんにちはー!

 

 

今日は朝からココの歯医者さんへ。

半年ごとの検診でした。

 

毎回磨き残しのダメ出しをくらって

その度に磨き方を変えたり

道具の工夫をしながら継続してきました。

 

そして今回初めて

先生から花丸をもらいましたーー!!

 

 

鎮静かけるかもしれないから

朝ごはん抜きで行ったけど

今回は見てもらうだけで終了。

 

お祝いに

ドッグメニューのある店に寄り道♪♪

 

 

 

アンコとニコには内緒だよ^_☆

 

このままいけば

あと1回で歯医者通いも終わりかな~(≧▽≦)

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村