且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ママミングタイム。

 

おはようございます!

 

 

起きた時はまだ雨が降っていましたが

今はあがっています。

 

 

顔周りがモジャモてきたニコ。

 

伸びてくると

目の上に寝癖が付きやすくなります(笑)

 

 

ニコはとーちゃんといる時間の方が長いのですが、お手入れの時はかーちゃんの出番です。

 

顔周りがスッキリしたの分かるだろうか…^^;

 

少しづつしかやらないけど

私もニコもママミングタイムが大好きなのでした♡

 

夏に向けてもう少しスッキリしても良いかもね♪♪

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村