且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

コッタンとの距離感。


おはようございます!

 

 

 

すっかり紹介し忘れていましたが

今回那須旅行にご一緒したのが…

 

ブラタン女子コッタン一家です♪♪

 

 

コッタンはなかなかの人見知りさんですが

もう何回も会ってるからね。

ずいぶんリラックスして楽しんでくれてるようでした(^^)

 

 

写真を見返してみると

アンココとの距離感が良い感じでね~。

 

お昼寝~( ¯꒳​¯ )ᐝ

 

食べてるから近寄り過ぎないよ。

 

オヤツもらう時ー♪♪

 

何?何?なんかくれるのか??

 

 

もうみんな大人だからね。

絡んだりはしないけど

程よい距離感をお互い尊重できるから

リラックスに繋がるのかな~。

 

 

ご飯もしっかり食べてたようだし

良かった、良かった(*^_^*)

 

 

ランキングに参加しています。

モノトーンアンコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村