且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

苔の庭。

 

おはようございます。

 

 

さて。

那須旅行の続きです。

 

今回泊まった貸別荘は

森に面してL字の造りになっていて

プライベート感たっぷり。

 

リビング沿いに長い縁側が付いています。

 

日向ぼっこが大好きなココは

さっそく縁側でまったりと(^^)

 

 

ただ1つ残念だったのが…。

 

写真を見て芝生の庭だと思っていたけど

実際は苔の庭で

立ち入り禁止だったのです。

 

みんなでお庭の散策したかったけどね~。

縁側までしか出れなかったのでした。

 

 

それでも

森と苔の庭を眺めながらのビールは格別でした♪♪

 

 

ランキングに参加しています。

モノトーンアンコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村