且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

那須1日目の夜。

 

おはようございます!

 

 

昨日、今日と暑さが半端ないです。

 

しっかり寝てるはずなのに

何だか眠いし、疲れが取れない感じ。

夏バテなのかしらー?

でも食欲は落ちない…不思議。

 

 

さて。

那須旅行1日目の夜です。

 

 

犬たちの晩ご飯が終わると

飼い主たちの時間です。

 

焼肉とともに

野菜やホタテを焼き焼き♪♪

 

 

そしてQちゃん(コッタンママ)が

アスパラの包み揚げを作ってくれました(^^)

ビールに合うよー♪♪

 

 

そして4人で

ホッピー家と初めて出会った頃の話しとか

コッタン家がキャンピングカーで

九州1周した話しなどを聞いて盛り上がったのでした。

 

みなさん…

コッタンパパの阿蘇熱がヤバいって!

 

アンちゃん…シっーーー!!

 

 

とにかく阿蘇が素晴らしかったようで。

それはそれは熱く語っていたけれど

行ったことがないからいまいちピンとこず。

「ふーーん。」としかリアクションが出来なかったかーちゃんです(^^ ;

 

 

コッタンと初対面のキャンプでは

ピンクの帽子を被せられたアンココニコでした(*^^*)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

モノトーンアンコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村