且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

3シヨット写真。

 

こんばんは!

 

 

岩岳では

アンココニコの3シヨット写真も撮りました♪♪

 

でもこれがなかなかねぇ~。

 

ここは設定された撮影スポットで

待ってる人もいたから撮り直し無しの1枚。

 

その後

ゆっくり撮れる場所を見つけてパチリ。

 

これは逆光になっちゃったんだよなー^^;

写真って難しい…。

 

 

昼過ぎてだいぶ暑くなってきたから

そろそろ下界に戻ることにしました。

 

 

そしてまたゴンドラに乗りますよ~。

 

めちゃくちゃ久しぶりに乗ったゴンドラ。

繋ぎ目のガッタンで

毎回落ちたらどうしよう…とドキドキだったかーちゃん。

 

 

アンココニコは余裕でしたー。

たくましい♪♪

 

 

おまけ。

帰りのゴンドラで

気が付いたら舌が出てたニコ。

 

アンココは平気そうだったけど

暑かったのか!?

 

 

ランキングに参加しています。

モノトーンアンコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村