且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ねずこの森。

 

こんばんは!

 

 

今日の午後無事に帰ってきました。

 

暑すぎてどうしましょう…( ̄▽ ̄;)

白馬も昼間は30度越えなんですけど

その比じゃないな~。

朝晩は涼しいですしね。

すぐにでも白馬に戻りたいかーちゃんです。

 

 

 

さて。

岩岳散歩の続きです。

 

 

森の中の散歩道は涼しいけれど

写真の通り

木の根っこが出ていたり

大きな石があったり

短足にはちょっと厳しい段差があったり

なかなか普段のお散歩では歩かないような

地面状況だったんです。

 

飼い主に似て

軟弱なうちの子たちは歩かないかな…?

と思ったけれど…。

 

何だか楽しそうじゃないのー(*´艸`)

 

 

自分のペースで

ご機嫌に歩いていたココでした。

 

アンコも想像以上によく歩いたんですよ(^^)

でも写真撮ってなかった^^;

アンコごめんねー。

 

 

たくさんの刺激に溢れていて

犬達にとってはアミューズメントパークといった感じだったのかな?と想像してみたり(^^)

また連れて来てあげたいな。

 

 

でもニコにはちょっとハードルが高過ぎたようで。

ねずこの森はバッグ散歩となりました。

 

 

ランキングに参加しています。

モノトーンアンコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村