且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

恒例の食事会。

 

おはようございます!

 

 

昨日は夕方から電車に乗ってお出かけ。

 

お久しぶりです!キアンティくん(^^)

ますます骨太なイケワンになったね♪♪

 

 

恒例のお食事会で茗荷谷のタンタローバさんへ。年に2回のお楽しみです。

 

こちらのお店

味はもちろん美味しくて

季節を感じるイタリアンを頂けるのですが

それに加えて

スタッフも気さくで犬好きな方が多くて

アットホームな雰囲気に癒されます。

ロケーションも素敵なんですよ。

 

また会ったね!な、もなゆず姉妹。

 

もなちゃん、お膝の上で寛いでくれてありがとう(^^)おばちゃんは嬉しかったよ。

 

前回秋の終わりの時はニコが参加したので

今回はアンココの番。

 

オヤツもらってご満悦でした(^^)

 

相変わらず料理の写真は撮り忘れましたけど^^;楽しい時間を過ごしてきました。

 

帰りはココは駅まで歩いて帰りましたよ。

朝、夜合わせてたくさん歩いた1日でした。

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村