且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

予定通り?

 

おはようございます!

 

 

GWも明日で終わり。

 

 

予定通り

毎朝早起きして

車で近場に出かけてはお散歩三昧。

 

 

飼い主には散歩終わりに朝ごはんというご褒美付き♪♪

早朝なので開いてるお店は限られますけどね。

 

 

旅行はしなかったけれど

充実していて楽しいお休みでした!

 

 

アンコもいろんな場所を歩いたね(^^)

 

唯一予定通りじゃないのが

家の掃除&断捨離…。

 

どうしようーー

お休み終わっちゃう(¯―¯٥)

 

ダメダメだな。

 

 

犬たちと一緒に昼寝しちゃうんだよね( ・∇・)

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村