且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ナックリング。

 

おはようございます!

 

 

今日から9月ですねぇ…。

早過ぎて怖い💦

 

 

カレンダーのように

ココの食いしん坊復活しました(*^^*)

今回は長かった…。

 

あとはオヤツ含めた食材の見直しをしたことで

秋の血液検査の結果がどうなるか?

そこでリパーゼの数値が減少傾向ならば

今の食餌を続けていけば当面OKということになるのかなと思っています。

 

検査は10月の予定(^^)

 

 

食欲はずっと旺盛なアンコ。

 

最近気になるのはナックリングです。

左後ろ脚が弱いのは前からだけど

右前脚の返りが悪くて

平らな所でコケたりすることがあるのです。

 

15歳だからね…とも言えるけど

何か別の要因があっての事かもしれないし。

まずはその可能性をつぶすためにも

久しぶりに遠くの病院まで行ってみようかなと

思っています。

 

 

衰えるスピードが人間の比じゃないから

ちょっと焦りつつ…。

出来ることを頑張ろう!

 

 

 

ランキングに参加しています。

バナーをポチッとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村