且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

朝の日課。

 

おはようございます!

 

 

 

今朝はタオルを使ってオヤツ探し。

 


www.youtube.com

 

この方法だと歯がないアンコも楽しめる♪

 

 

 

 


www.youtube.com

 

動画撮らなかったけど

ニコはタオル全体をぐちゃぐちゃにしてゲットしてました( *´艸`)

見えないからかもしれないですね。

 

 

この他アンココの足裏カットしたり

ココの歯磨きしたり

お手入れに遊びに大忙しなスタートでした(^^♪

 

 

今日は日差しは弱いけど

めちゃくちゃ湿度が高いです。

 

犬も人も夏の疲れが出てくる頃なので

気をつけましょうね~!

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村