且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

クリスマスイブ。

 

クリスマスイブですね(^^)

 

すべての人や犬たちがホッと安心出来る1日を過ごせますように🍀

 

 

うちはいつも通りお散歩をして

夜はケーキを食べる予定です♪♪

 

今年はアンココニコにも少しあげれるように

ヴィーガンケーキにしてみました。

 

 

 

昨日はアンコの病院へ。

心臓の方は安定しているようです。

お薬は継続して今後も月一ペースで通院する事になりました。

 

お散歩も無理させないようにという事で

アンコの様子を見ながら

ぼちぼちで行こうと思います。

 

実はちょっと焦っていたんですよね。

歩かなければますます歩けなくなっちゃうから

何とかして少しでも長い距離歩いてもらいたいって。

 

 

そんな時に上がってきた過去の投稿⬇️

2012年12月24日

ヘルニアの手術を乗り越えてお散歩再開した時のアンコです(*^^*) 4歳かな。

 

草の上を走るのが大好きだったアンコ。

楽しそうな顔して歩いてました。

 

距離とかじゃなく…楽しくないとね。

私もそんな顔が見たいんだった。

 

今日はみんなで公園にでも行こうかね(^^)

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村