且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

みんな元気です。

 

こんにちは!

 

 

仕事が立て込んでいて

ブログサボりがちですー^^;

 

本格的に寒くなってきましたが

アンココニコは元気にしています。

 

 

 

毎日は出来ないけれど

お散歩から帰ってくると

電熱温灸器で足腰のメンテナンスを。

 

本当は毎日が良いんだろうけど

1番は続けることだからね。

そこは無理しないようにしています。

 

ココは胃腸のツボもしっかり温めて。

 

そして明日はアンコの再診日。

1ヶ月心臓の薬を飲んできたけど

どう変化してるのか?してないのか?

超早起きして行ってきます!!

 

 

最近ニコとはクリッカーで遊んでます(*^^*)

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村