且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

病院の後は。

 

おはようございます!

 

 

病院の後は

気分転換にお散歩しましょう~という事で。

 

レイクなタウンに行ってきました♪♪

 

池の周りをグルッと1周。

気持ちの良いお散歩道だったな。

 

 

アンコはテケテケ…そしてたまにダッシュ

歩きました(^^)

 

付き添いのココはいつ出番が来るのかドキドキだったろうからホッとしただろうな(*´艸`)

 

 

DOG DEPTでランチ。

ポカポカだったので広々したテラス席で。

 

アンココには牛肉を。

 

病院通いも

そんなに悪くないと思ってくれたかな(^^)

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村