且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ニコ9歳になりました。

 

おはようございます!

 

 

昨日はわが家の3女、ニコの誕生日でした!

なんと9歳になりましたよ~(^^)

 

前日まで覚えてたのに

昨日はすっかり忘れていて

夜ふと思い出した飼い主たち…ˆˆ;

 

ごめんニコ…。

 

 

昔の写真を見返してみると

飛び跳ねてる写真がたくさんあるんです(*´艸`)

 

 

当時は困り事も多かったけれど

こんなに楽しそうにお散歩してくれてたんだな~。

 

 

 

目が見えなくなってから…特にここ最近は

お散歩中不安そうな顔ばかりしているなって思ったらちょっと悲しくなりました。

 

 

 

またお散歩が楽しめるように

飼い主が頑張る1年にしよう!!

 

 

家の中では

相変わらずボール遊びが大好きで

よく吠え、ソファーに乗り降りもするお転婆娘。

 

9歳も元気いっぱい過ごしてね♪♪

 

まぁ…そんな事言わずに…( ̄▽ ̄;)

 

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村