且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

雪中キャンプ続き。

 

おはようございます!

 

 

雪中キャンプの続きです。

 

圧雪してあるサイト内は

滑りそうな所と踏んだ瞬間足が潜ってしまう所が混在していました。

 

設営にもいつも以上に時間がかかります。

 

そんな中ソリ遊びをするコッタン♪♪

 

うちの子たちもサイト内を探索。

 

この自由度がドッグランサイトの良いところ(^^)

ただ、

入り口がドアじゃなくてネットだった事と

柵が思いの外低かったので

犬によっては

脱走出来てしまうかもって思いました。

 

もちろんホッピーの分身も一緒でしたよ~♪♪

 

ミニホッピーも!

 

 

夜は氷点下になるとの事だったので

テント内はストーブ4台入れて

寝床にはホットカーペットとヒーターをセット。

 

寒さ対策バッチリで

ぬくぬくしながらやっと遅めのランチです♪♪

 

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村