且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

桜満開。

 

おはようございます!

 

 

アンココニコ地方

ただいまソメイヨシノが満開です(*´艸`)

 

 

のんびり散歩しながら

夜桜を楽しみました♪♪

 

 

写真を撮る余裕があるのは

ココ散歩の時だけなのが残念^^;

 

 

ココは桜よりも

カサカサ転がる葉っぱに興味があるようでした(^^)

 

しばらくは時間差でいろんな桜が咲くので

お散歩がさらに楽しくなりそうです♪♪

 

 

私の体調ですが

昨日からは食欲が復活。

 

ランチにこれを完食出来たからもう大丈夫。

 

あとひと息

咳が落ち着いたら完治です!

ご心配ありがとうございました。

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村