且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

健康が一番。

 

おはようございます!

 

 

私すっかり風邪を引きまして。

そこから喘息が悪化。

苦しかったー(><)

まだ本調子とは言えませんが

今日から復帰しています。

 

 

 

どうして寝てるんだよーとか

お腹空いたよーと

ココに鼻先で頭をグスグスやられ^^;

 

こういう時、犬は寄り添ってくれるんじゃなかったっけ•́ω•̀)?

 

 

あまり熟睡できない日が続いて

疲れが溜まってるな~っていう自覚はあったんです。先日の腰痛もそういう事だと思うのですが。

 

年齢的にも

今までと同じにはいかないんだなって

つくづく実感するこの頃。

 

人も犬も健康が一番ですね。

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村