且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

桜クイーンは誰だ?

 

おはようございます!

 

 

昨日は

フィラリア検査ついでに血液検査で病院へ。

 

今年のバッグはちょっと可愛い(^^)

 

朝から大金を支払いどっと疲れが…^^;

 

 

気を取り直して

満開の桜を楽しみながらのんびりお散歩してきました。

 

枝が低めに垂れている木を見つけ

桜の冠風に記念写真♪♪

 

さて。

今年の桜クイーンは誰かな?

 

 

ココは散々芝生の上を走り回った後だったので

こんなお顔に(*´艸`)

 

ニコはちょっとコアラ風味(笑)

 

 

はい。

今年の桜クイーンはアンコに決定♪♪

 

 

今日もお散歩がてら

近所の桜を楽しみたいと思います(^^)

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村