且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

術後検診。

 

おはようございます!

 

 

昨日はお休みを取って

ココの術後2週間検診へ。

 

f:id:ancoco5535:20211015101204j:plain

 

午後3時くらいだったけど

総武線車内は案外人が多くてビックリでした。

 

ココは電車に乗ると

ほぼ寝てるので助かります(^^)

 

 

f:id:ancoco5535:20211015101103j:plain

 

待合室では緊張の面持ちだったけど

バッグごと背中の後ろに隠すようにしたら

安心して寝始めました( *´艸`)

 

一緒に病院に行くときは

だいたい30分くらい前に着くようにして

病院の周りをぐるっと散歩するようにしています。

排泄のことだけじゃなく

その方が落ち着けるかな~?って感じてるけどどうだろう?

確かな根拠はありません(;^ω^)

 

 

 

肝心な結果は…経過良好!!

さらに二週間後、糸が完全に溶けた状態を確認して治療終了となります。

 

あとひと息だ(^^)

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村