且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

日曜日は歯科検診でした。

 

おはようございます!

 

 

昨日はココの歯の定期検診でした。

すっかり忘れていて

お散歩に出かけようと支度してたんですよね… 

すっぽかすところだったわ^^;


アンコも付き添いです(^^)



歯の状態もキレイに保ててるということで

合格点を頂きました♪♪


6月には鎮静した上で

再生治療した部分の状態を確認します。

それで順調なら治療としては終了だと思います。


あとひと息。頑張れココ!



今日はかなり気温が高くなる予報。

なるべく日陰を選んでお散歩してきました。

いよいよ熱中症に要注意な季節ですね。


今週もよろしくお願いします!

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村