且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

空気清浄機が!

 

おはようございます!

 

 

昨日家に帰って窓を開けると

いきなり空気清浄機がフル稼働…。

 

え??と思って

パネルのデジタル表示を見ると

空気の汚れ具合を示す数字が見たことない三桁の数字に!!!



なんてこったい( ̄▽ ̄;)

 

 

ベランダに出ていたココを呼び戻し

窓を閉めました。

 

たぶん黄砂だと思うけど

気管支が弱い身としては恐怖の瞬間でした。

当分マスクが手放せないなぁ。

 

皆さんもどうかお気を付け下さいませ。

 

 

さて、明日は

とーちゃんのコロナ騒動で延期になっていた、犬たちの合同お誕生日会でお出かけです♪♪

 

楽しみだね♪♪

 

 

良い週末をお過ごしくださいませ!

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村