且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

山中湖。

 

おはようございます!

 

 

ココの体調が落ち着いたということで

この土日は山中湖へ行ってきました♪♪

 

いつものメンバーが一緒です(^^)

 

ニコもいるよ!!

 

 

山中湖は涼しくてエアコン要らず。

むしろ夜は少し暖房をつけたくらい。

これくらいが過ごしやすくて良いね~。

 

コッタンも元気そうで良かった♡

 

こんな姿も見れました♪♪

 

 

ココも良い気分転換になったんじゃないかな。

もちろん飼い主もたくさん笑って

久しぶりにリラックスした時間を過ごしました。

 

本当は女子会だったんだけどね(笑)

それはまたのお楽しみで♡

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村