且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

キャンプの魅力。

 

おはようございます!

 

 


今回のキャンプは本当に暖かくて(^^)

 

着いてすぐはベストを着たニコだけど

この後すぐ脱いで、ずっと裸族で過ごしました。

 

 

風も無く安定した天気も手伝って

ご機嫌さんに自分のサイトを探索するニコ。

 

1回壁にぶつかったけど

それ以降はちゃんと回避して歩いていたんですよ。頭の中に自分のサイトの地図が描けたのかもしれません。

 

座って無いよ!走ってるんだよ!

 

アンコも飼い主を追いかけて

よく走ってました(*^^*)

 

後ろ足の開きもだいぶ良くなってきました♪♪

 

 

ココは相変わらずまったり日光浴。

 

こんな姿を見ると

キャンプ来て良かったなって思うのです。

 



ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村