且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ココ14歳になりました。

 

おはようございます!

 

 

3月10日

ココが14歳になりました♡

 

何で雪の上…?

 

 

たまたまですが

バースデーキャンプとなりました♪♪

 

思えばキャンプを始めた動機の1つが

ココの繊細な部分を

楽しい経験で鍛えられたら良いなでした。

 

 

今では強風の中でも

熟睡出来るほどたくましいです(^^)

 

 

飼い主の趣味を変え、出会う人達を変え、

読む本を変えるきっかけを作ったココ。

 

ココを迎えなければアンコとの出会いは無かったし、ニコを育てるのは厳しかっただろうな…。

 

 

そんなココもあっという間にハイシニア。

 

心身共に充実した時間を過ごせるよう

これまでの感謝の気持ちを込めて

しっかりお世話させていただきます!

 

ココ、

お誕生日おめでとう。

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村