且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ココ再診。

 

こんにちは!

 

 

こんな時間の更新になりました。

 

というのも

ココがステロイドを飲み始めて3週間。

CRPの確認で

午前中病院に行ってきたんです。

 

ドキドキだね。

 

結果は0.6で基準値内。

入院時が7.9で

退院の時も基準値内にはおさまってなかったからひとまず良かったけど…。

同時にIBDが確定となったということでもあります。

 

アンコは付き添いご苦労さま(^^)

 

ステロイドを一生飲み続けることも決定してしまったので、幹細胞治療お願いしてきました。

ココに合えば断薬可能となります。

 

使い方しだいで副作用もある程度コントロール出来るとは分かっているけれど、無しで過ごせるならそれに越したことはないからね。

最初は夏の終わりくらいかな。

 

近くだったからもなゆず姉妹も付き添ってくれました(^^)

ランチにも付き合ってくれてありがとうね♪♪

 

まずはだいぶ落ちてしまった体重を

少しずつ戻さねば。

 

また2~3週間後再検査です。

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村