且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

コアラ犬。

 

おはようございます!

 

 

今日は朝から曇り空。

夜は雨が降るかも?な予報です。

そろそろ梅雨入りかな。

 

 

このブログへの登場が圧倒的に少ないニコ^^;

 

今でも基本的には

アンココと部屋が分かれてるというのも大きいけど、一緒にいる時は常に密着してるので

そもそも写真が撮れないのである。

 

抱っこしてーー!

 

とにかくしつこいニコなのです( ̄▽ ̄;)

 

 

本当は違うことを書こうと思ったけど

今テレビでコアラの親子を見ちゃったので

こんな内容になりました…。

くだらなくてすみません。

 

ニコの前世はコアラなんじゃないか?

@(・●・)@

 

 

これからの季節は暑いよなぁ。

そして首に巻き付いてくる犬ってあんまり見た事ないけどね( ˙꒳​˙ )

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村