且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

梅雨空。

 

おはようございます!

 

 

今はいったん止んでいますが

朝から結構な雨が降っていました。

 

気温は落ち着いているけれど

湿度半端ないので

除湿機2台がフル稼働しています。

 

快適な室温の部屋で良く眠れることでしょう♪♪

 

 

昨日は

小雨パラつく中サクッとお散歩へ。

ちょっとした気分転換になれば良いかなと。

 

ここから3ヶ月くらいは

お散歩どうしようか悩みそうです。

 

 

無理せず

室内遊びを充実させる季節がやってきましたね!

部屋でも楽しく過ごすぞー♪♪

 

 

今日から7月。

早いなーー^^;

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村