且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

腰痛…私がね。

 

おはようございます!

 

 

昨日の朝から

腰の右側辺りがズンと重痛くて。

ゲンコツでグリグリしたり揉んだりしていたら

午後には足の付け根辺りまで痛みが広がってしまった( ˘•ω•˘ )

 

まだ写真いっぱいあるからちょいちょい登場する予定(*´艸`)

 

 

特にギックリした訳でも無いし

そもそも腰痛経験が無いんですよね…。

内臓からきてたら怖いと思って夕方病院へ。

 

 

何のことは無い、

加齢による筋力低下が原因らしい( ̄▽ ̄;)

 

電気治療してもらって

ロキソニン湿布2枚貼りして寝たら

今朝はだいぶマシになりました♪♪

 

 

筋力アップって何すれば良いのかな…?

水泳とか言われたけど今の生活に何かをプラスするって結構厳しいんだけどなぁ💦

 

 

そんな訳で

昨日は散歩をサボってしまったから

ココがお散歩行きたげに

ベランダと部屋を行ったり来たり。

 

今からお散歩行ってきます!

ちなみにとーちゃんは出張中で今夜帰って来ます。

 

 

それにしても今日は風が強いなー^^;

花粉も飛びまくってるだろうなぁ。

春って優しそうな顔して性格キツイよね(><)

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村