且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

いっぱい、いっぱいありがとう。

 

今回の旅行も一緒に来るはずだったホッピー。

 

 

今までたくさんのピンチがあったけれど。

 

その度にかぁちゃんの最強なサポートと

自身のびっくりするくらいの強さで

ことごとくそれらを乗り越えてきたホッピー。

 

それはそれはカッコよくて

いつだってイカしたスーパーワンだったね。

 

そんなホッピーが

とうとうお空に帰るって決めたようです。

 

 

 

たくさんの楽しい思い出をありがとう。

 

アンココニコに優しくしてくれてありがとう。

 

オヤツを「あむ〜」って美味しそうに食べてくれてありがとう。

 

ココと巡り会うきっかけを作ってくれてありがとう。

 

 

そして

心の友に出逢わせてくれてありがとう。

 

いっぱい、いっぱいありがとう。

 

 

 

これから

会いに行くから待っててね。

 

 

ランキングに参加しています。

モノトーンアンコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村