且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

やっと1日目終了。

 

おはようございます!

 

 

旅の続きに戻ります♪♪

 

カメムシの件がひと段落したので

夕食の時間ですよー。

 

ピーマンの肉巻きが美味しかった♪♪

 

近所のスーパーは

生鮮食品の品揃えがいまいちだったので

1日目はハズレのない鍋にしました。

 

水上に泊まるなら

月夜野のスーパーまで行った方が良さそうです。

 

アンココニコはすっかり夢の中。

早起きしたもんね。

 

飼い主たちも

お腹がいっぱいになったら眠くて眠くて。

何しろ4時半起きだったからね。

 

こうして1日目が終了したのでした。

 


ランキングに参加しています。

アンココニコをポチしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村