且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

またね。

 

おはようございます!

 

 

2日目の続きです。

 

記念写真を撮った後は

またゴンドラに乗って駐車場に戻りました。

 

実はこの日の朝

ココが朝ごはんを食べなかったんです。

 

早目に別荘に戻って休ませようと思い

皆さんとはここでお別れすることに…。

 

 

帰る前に

みんなが会いたかったあの子が登場です♪♪

 

羊毛ホッピー(^^)

 

 

…何だろうね。

 

羊毛ホッピーが登場したこともあって

別れ際、

楽しさだけでなく切なさや愛しさや

いろんな気持ちがこみ上げてきました。

 

ボンボンさんがアンコを撫でて

「長生きしてや。」

って言ってくれた時は私も泣きそうになったよ。

 

 

今回の旅で初めて会ったのは

いろんな思いを抱えながら

今いるワンコたちを大切にしてる素敵な人たちでした。

 

皆さんありがとう!

また会いましょうね(^^)

 


ランキングに参加しています。

アンココニコをポチしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村