且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

iPhoneの不具合とロング散歩。

 

こんにちは〜!

 

 

 

今朝、iPhoneがアプリ作動中にダウンして

勝手にパスコード画面に💦

何分かおきにこれが繰り返されて、さあ〜困った。

パソコンで調べたら

今日の未明からこの不具合が多数報告されてるということ。

その原因となるアプリを個人で調べあげ

ブログにまとめてるすごい人発見❗❗

不具合の可能性として考えられるアプリの中に

かーちゃんがダウンロードしてるアプリを発見。

それをアンインストールしたら

無事に症状がなくなったのでした。

世の中すごい人がいるもんですね〜😄

 

 

 

さて。

そんなことでブログの更新が遅くなりましたが

朝ん歩はしっかり行ってきましたよ♫

 

だって今日はこんなに青空❗

f:id:ancoco5535:20171203124001j:plain

 

 

f:id:ancoco5535:20171203124238j:plain

ロングコースを張りきってお散歩です😊

 

 

f:id:ancoco5535:20171203124356j:plain

 

アンコもココも本当に楽しそう♫

歩かないことが悩みの時期もあったはずなんだけどなあ。

スピードはその時々でいろいろだけど

歩かないことはほぼなくなった気がします。

 

こちらの都合に合わせてもらって

朝早くとか夜遅くだといまひとつだったり。

ワンコもお日様が出てる時間の方が活動的になるんですよね。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20171203125315j:plain

 

ニコも飛び跳ねながら歩きました〜😊

 

f:id:ancoco5535:20171203125436j:plain

 

この後トリミングの予約を入れてあるので

ニコは一時間くらい。

あとは帰ってきてからもう一度お散歩です。

 

かなりボサボサニコになってしまったね💦

スッキリニコで帰ってくるのが楽しみです♫

 

 

今日もあと半日。

楽しい時間をお過ごしくださいね😊

 

 

 

ランキングに参加してます。ニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村