且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

土曜日はお散歩日和。

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

散歩でこの時間の更新となりました!

まずはアンココから。

 

 

f:id:ancoco5535:20180421152233j:plain

舌が出ちゃうくらい良い天気☀

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180421152503j:plain

空が真っ青だったよー♫

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180421152617j:plain

休憩を兼ねて早めのお昼。

 

f:id:ancoco5535:20180421152745j:plain

ヴィーガンボウル。。美味しかった😝

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180421152942j:plain

 

日陰を選んで座ったつもりが

どんどん日が高くなってきて

あっという間にアチチ💦のアンコ。

紙のおしぼりをさらに濡らして頭に乗っけてもらってました😊

 

 

もうちょっと気持ちのよい季節が長続きしてほしいな〜。

ちょっと暑すぎて

そろそろ厳しい季節になってきました。

 

 

水分補給をこまめにして

熱中症に気を付けましょうね〜♫

 

 

 

明日はニコ散歩編です。

https://www.instagram.com/p/Bh0iT6CBIGI/

休憩ちう。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村