且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

走る犬とヘタレな飼い主。

おはようございます!

 

 

 

 

さっそくキャンプの続きです。

 

 

無事にチェックインを済ませたものの

テントサイトに入れるまではあと1時間。

せっかくだからドッグランに行ってみましたよ~(^^)

 

ここは大小さまざまなドッグランがいくつもあります。

大型犬エリアは結構アグレッシブに遊ぶワンコで賑わっていたけれど、小型犬エリアはがら空き♪♪

だったら安心して遊べるねo(*^▽^*)o

 

 

f:id:ancoco5535:20190116131623j:plain

アンココ揃って走ってるー(≧∇≦)

 

 

f:id:ancoco5535:20190116134156j:plain

ふふ(* ´ ˘ ` *)

ココ楽しそう~♪♪

 

 

人が走るとそれを追いかけてワンコも走る走る。

 

 

f:id:ancoco5535:20190116135403j:plain

おやつ持ってる人の前に勢揃い(^^)

 

 

 

その頃ニコも隣のドッグランでボール遊び。

f:id:ancoco5535:20190116135608j:plain

でも少ししたら他のワンコが入ってきたので退散となりました。

 

 

 

 

それにしても寒くてね~💦

飼い主たちの方がじっとしてられないのですよ。

ドッグランを出て

場内にいくつか設置してあったパラソル型のストーブにワンコ抱いてへばりつき!

  こういうやつ。

f:id:ancoco5535:20190116140913j:plain

 

 

 

「これ、各サイトに一台置いてくれればいいのにね~。」とか

キャンパーとしてはかなりヘタレな会話をしながら時間をつぶしたのでした(-_-;)

 

それにしてもアンココは寒さに強い!

寒いくらいの方が活発に歩きます。

最初寒さにめちゃくちゃ弱かったニコだけど

最近は裸族でも寒くて震えることはなくなったんですよね~。

体重増えたからかな??

 

アンココニコのたくましさを少しは見習えば~のダメ飼い主です💦

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村