且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ウソのようなホントの話。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

昨夜とーちゃんが帰ってきました。

いつもより早めの飛行機で帰って来るとの連絡。

 

 

「じゃあ、アンココとは一緒にお散歩できるかな?」

 

f:id:ancoco5535:20190206225443j:plain

 

 

かーちゃんは先にニコとお散歩に。

するとLINEが。。。

 

「空港にスーツケース忘れちゃったから取りに戻る。」

 

「へ???」

 

かなり将来に不安を感じたかーちゃんです💦

普通に鞄1つで帰ってきちゃうなんてね〜。

 

 

まあ。。。前回出張の時はかーちゃんが他人のスーツケースを間違えてピックアップしてしまったのだけど。

それはまったく同じものだったから単に確認不足。

その時は「なんでよく見なかったのー?」なんて言ったくせに。

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190206231727j:plain

 

だねー。

 

 

 

さて。

今日はバタバタ忙しいのでこの辺で。

良い一日になりますように!!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村