且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

圧に負けた。

 

おはようございます!

 

 

 

昨日は横浜のお散歩トレーニングでした。

横浜といえば、

ココとニコがレギュラーメンバーなのですが…。

 

 

f:id:ancoco5535:20191110214637j:plain

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ圧が強すぎる~💦

 

 

 

アンコの連れてけオーラが凄すぎて

直前でニコとメンバーチェンジになったのでした♪♪

 

 

f:id:ancoco5535:20191110220833j:plain

ね(^^)楽しそうでしょ♪♪

 

 

アンコはヘルニアになってから尻尾は上がらないんですけど、そうでなかったら超フリフリなはず(〃艸〃)

 

そして嬉し過ぎて

誰より吠えてたし…( ̄▽ ̄;)

 

 

うちの子になった当初、

まったく自己主張しない子だったので

困った反面、ちょっと嬉しくもある飼い主であった( ´꒳​` )

 

 

f:id:ancoco5535:20191110221329j:plain

 

満足気な顔して寝てるアンコ。

たまには横浜も行こうね(* ´ ˘ ` *)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村