且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ただいま。

 

おはようございます!

 

 

 

昨日の夜、無事に日本に帰ってきました😊

https://www.instagram.com/p/BWzxEtRFcNX/

ちょっと遅れていま羽田に着きました😊今さらだけど飛行機で観た<君の名は。>。うっかり感動してしまった(´>∀<`)ゝちなみに写真は中国のレストランのwelcomeを表す飾り付け。結婚式かと思ったよ🤣🤣💝

 

熱烈大歓迎のアンココニコと

疲れてヨレヨレになったとーちゃんが迎えてくれました(笑)

やっぱり家がホッとするね。

 

f:id:ancoco5535:20170722083519j:plain

 

出張中もね、散歩の時間にちゃんと目が覚めるんですよね💦

そこから二度寝できる幸せもあるんだけど。

すっかり朝ん歩体質になってることにちょっとビックリ❗

 

どんどん夜更かしが苦手になって早起きになってるのは

歳のせいではなく、朝ん歩習慣のおかげだと

思ってるんだけどね。。。😁

 

ということで

もちろん今朝も散歩行ってきましたよ♬

 

f:id:ancoco5535:20170722083352j:plain

 

f:id:ancoco5535:20170722083430j:plain

 

とくに最近はアンコが絶好調!

ノロノロのココを待ちながら、タッタカと元気に歩きます♪

 

そして今朝はまたココの愛しの君。。<シュナウザーくん>とニアミス。

生け垣を挟んで5〜6Mくらいの距離。

かーちゃんからは見えるけど

短足隊からは姿が見えない感じのすれ違い方でしたが

すぐに匂いをキャッチ!

俄然やる気を出して先頭を歩き始めたココです💓

 

 

また日常が戻ってきました。

結構考えなきゃいけないこともたくさんありますが

とりあえずは、二度寝をして出張の疲れを癒したいなと思います😊

 

今日も暑そうですよね!

人もワンコたちも無理しないでね😊

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村