且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

帰って来ました。

 

こんにちはー!

 

 

 

今日は朝早起きをして新横浜まで。

お散歩トレーニングに参加して来ました。

ココ&ニコのゴールデンコンビで♬

 

f:id:ancoco5535:20171001151810j:plain

 

ちょっといま頭の中が混乱気味。。💦

 

f:id:ancoco5535:20171001151920j:plain

 

飼い主が思ってる以上にニコは成長していたみたい。。

もちろんココもね。

 

f:id:ancoco5535:20171001152123j:plain

 

かーちゃんは反省しかないけど

ニコとココは花丸な一日でした♬

 

 

昨日の夜は体がしんどすぎて

お休みしようかどうか迷ったんだけど

やっぱり行って良かった!!

 

詳しくはまた明日報告します。

あの場所は犬たちにとって

心地よい空気が流れてるんだな。。再確認。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村