且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ひとりごと。

 

おはようございます!

 

 

 

 

昨日の夜から急に強い風が吹き始めて

飼い主にとっては修行のようなお散歩となりました💦

でも日本海側は雪だけでなく

雷やあられまで登場するようなので

贅沢はいってられないな〜。

でも寒かったーー!!

 

 

 

たまにのぞく留守番カメラ。

ボロボロにされやしないかと心配したニコ用ベッドですが

ちゃんと毎日その上で寝ています♫

気に入ってくれたみたいで良かった。

 

https://www.instagram.com/p/Bc3ttrKnofv/

留守番カメラのぞいたらニコがこっち見てた|ω・)ジービックリ😳⁉️

 

たまたま覗いたらニコがこっち見ててビックリ❗

 

 

もう少し寒くなった時のことを考えて

ワンコ用の小さなホカペを買おうかどうしようか悩み中。

コードをかじることは今までもしたことないけれど

 万が一ってこともあるしな。

アウトドアで使うようなウレタンマットを敷けば

フローリングでも寒くないかもしれませんね。

 

 

今年もあと二週間切ったということで

仕事の方も慌ただしくなっています。

今日、明日ととーちゃんは忘年会だそう。。

アンココニコにはそんな事関係ないもんねえ。

代わりにかーちゃんがお散歩頑張るよ♫

 

 

以上、かーちゃんのブツブツ独り言ブログでした。

 

 

寒いけど楽しい一日をお過ごしください!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ココをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村