且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

初雪@2017大晦日。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20171231092716j:plain

昨日は風もなく穏やかな一日で

夕方にはこんなきれいな景色を見る事ができました。

 

 

それが一転

今朝は雪が降ってます😱

初雪です♫

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20171231093012j:plain

お正月用にとアレンジメントもお願いして

殺風景なわが家がパッと明るくなりました♫

 

 

毎年年末はお友達家族と一緒に

年越し旅行に行くのが恒例となっていました。

でもさすがに今年はアンココニコ揃って

ゆっくり紅白観るのは厳しいだろうな〜と

断念しました。

結果的にココもヘルニアになってしまったから

ドタキャンで迷惑かけずに済んだことは

良かったかな。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20171231093845j:plain

ニコも年内最後のトリミングに行ってスッキリ可愛く年越しです♫

 

 

 

f:id:ancoco5535:20171231094046j:plain

アンコは今年も食いしん坊&甘えん坊全開でした❗

 

 

 

f:id:ancoco5535:20171231094247j:plain

ココは体調悪くなってから甘えん坊度が増しました💦

部屋に残して用事をしていると

「ワン!」って呼ばれます😊

仕事ははかどらないけど

具合悪い時に頼られてると思えば可愛いもんです♫

 

 

 

とにかくココの体調回復を最優先に

来年はもう少し穏やかに過ごせるようになりたいな。

 

こんな拙いブログですが

今年もたくさんの人に応援して頂き

大・大・感謝です♫

本当にありがとうございました。

来年もアンココニコ家をよろしくお願いいたします。

 

 

みなさんも素敵な2018年をお迎えくださいね!

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村