且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

調子が悪いみたいだな。

 

おはようございます!

 



アンコの嘔吐く声で目が覚めた朝…^^;

シーツが汚れてしまったので

すぐに洗濯機を回して部屋に戻ってみると

超張り切って「おやつください!」なアンコ。


 お腹が空いただけなのか?



そしてふと見ると

何となく元気無さげなココ…。


いつかの写真です。



ご飯食べなさそうだな~って予感。


買っておいた

低脂肪のささみパウチを空けて

アンココニコに試食を試みたけれど

やっぱりココだけ食べない…。


夜には復活してると良いけどな。


ちなみにアンコは

ペースト状のささみご飯を

口の周りをベチャベチャにしながら完食でした(^^)


 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村