且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

今日もアンコは可愛いのう♪

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

昨日はいろいろと調べ物をしていて

ブログを書く時間が。。。😱

 

 

今日は簡単更新です。

すみません!!

 

 

 

アンちゃん…。それ今日履いてくの( ̄▽ ̄;)

 

朝のアンコは

かーちゃんの後をずっとくっ付いて歩いてるのですが

今日着てこうと思って洋服を出すと

必ずその上へ(笑)

 

 

この後

「おりこうさ〜ん♪」って言いながら

アンコのベッドに移動してもらったのでした!

 

今日も可愛いアンコです♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村