且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

気温チェック。

 

 

 

今朝もアンココの気温チェック。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180803062458j:plain

 

 

 

ダメだこりゃ💦

 

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180803062816j:plain

 

 

 

お散歩どころじゃありませんね〜。

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/Bl9NoB6hIXF/

 

 

 

 

ゴロゴロしながら過ごしましょう〜♪

 

 

 

 

 

 

おはようございます!かーちゃんです。 

 

毎朝ベランダに出てたいと

耳元でフンフンいうアンココですが

最近は出してあげると柵の隙間からスンスン匂いだけ嗅いで

スゴスゴと部屋に戻ってきます。

暑過ぎてムリーーー!!って感じでしょうか。

 

 

かーちゃんもランチに行くだけで危険を感じてしまう💦

食欲が落ちてないのが救いです。

せっかくの週末だけど

お散歩三昧とはいかなさそうですね。

 

 

皆さんもご自愛くださいね〜!

今日も良い1日になりますように。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村