且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

那須高原へ。

 

おはようございます!

 

 

 

この三連休は那須高原に行ってきました!

 

www.pure-cottages.jp

 

6月に初めて来た時は生憎の雨。

周りもお散歩したいし、

コテージがとても素敵過ぎるので

帰りに次回の予約をして帰ってきたのでした。

 

f:id:ancoco5535:20190916211506j:plain

ね♪♪素敵ですよね~(^^)

 

 

隣りとも程よく距離があってプライベート感たっぷりです。

f:id:ancoco5535:20190916211916j:plain

 テラスには変わった動物のオブジェが登場してました!

 

 

 

出発の土曜日。

1週間前の天気予報では3日間晴れだったはずなのだけど~。

f:id:ancoco5535:20190916212408j:plain

高速道路を走るうちに雨…💦

しかも所々かなり激しく降ってるし( ̄▽ ̄;)

そして微妙にずっと渋滞。

さすが三連休。

 

 

f:id:ancoco5535:20190916213127j:plain

 

そんな事はお構い無しに

バッグから出てきてヘソ天で甘え出すココ(〃艸〃)

ワンコは渋滞のイライラも消してしまうね~♪♪

 

 

ほっこりしながら待ち合わせの大谷PAへ~。


 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

>