且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

Happy Halloween ♫

 

おはようございます!

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20191030230513j:plain

 

ハロウィンといっても特に何も無いわが家ですが〜。

お友達ワンのアスティの飼い主さんからいただいた

可愛いスカーフがあったので巻いてみました♫

店主さん、ありがとう〜!!

 

 

 

f:id:ancoco5535:20191030231142j:plain

いひ。

 

 

f:id:ancoco5535:20191030231456j:plain

ニコもなかなかキリッとしてるでしょ?

 

 

昨日はとーちゃんが同じような写真を撮ったのだけど

ココは逃げてしまったんだとか。

ココはスカーフがイヤなわけじゃなくて

とーちゃんが持つから怪しんで逃げたんですよね〜。

イヤなものにおやつで誘導したり、騙して捕まえたりすると

そうなっちゃう。

 

ココはその辺りがすごく厳しい先生なんです😊

もちろんかーちゃんにもですよ〜。

 

 

 

10月最後の1日。

ごきげんでまいりましょう〜!

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村