且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

夏休み終了。

 

おはようございます!

 

 

 

のんびり出来た夏休みが終わり

また仕事が始まりました。

頑張らねばー!

 

f:id:ancoco5535:20200817101556j:plain

 

昨日は朝ん歩に続き

夜ん歩にも行けたから

きっと今日は大人しく昼寝して

留守番していてくれる事でしょう(^^)

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200817102018j:plain

 

暑くても

犬たちはお散歩が楽しそうでね~(´∀`)

早く涼しくなって

たくさん歩けると良いね♪♪

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200817102507j:plain

 

 

ではでは今日はこの辺で。

今週もよろしくお願いします(^^)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村