且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

朝から出かけた先は。

 

おはようございます!

 

 

 

 

一年にだいたい3回~4回くらいトリミングサロンに行くアンココ。

でも年明け早々からコロナが始まり

予約を見送って様子を見ていたらかなり時間が経ってしまった💦

 

 

f:id:ancoco5535:20200827103541j:plain

平日なのにお出かけか!?

 

 

 

生業にしてるわけではないけれど

トリミングの学校を卒業したお友達が

「だったら泥パック付きのフルコースやってあげるよ♪」と申し出てくれまして。

今回甘えさせてもらうことにしました。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200827103806j:plain

ソーシャルディスタンスのポスターのよう(笑)

 

 

 

朝預けてきたので会社帰りにお迎えに行きます♪

着くなり大喜びで走り回ってたので

おそらく早々に撃沈するはず。。。(笑)

 

 

良い子で待っててねー!!

アレックス、アンココをよろしく~(*^^*)

アンコのトイレの失敗だけが心配だ。。。

 

 

 

 

  

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村