且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

すっかりキレイになりました。

 

おはようございます!

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200828154628j:plain

アンコ♫

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200828154648j:plain

 ココ♫

 

 

モサモサMAXだったアンココ。

すっかりキレイになって帰ってきました😊

 

 

 

その上

いろいろ美味しいものももらったようで。 

 

f:id:ancoco5535:20200828154824j:plain

「このうちの子になろうかな〜♫」 

 

そんなことを考えたんじゃないかな??

 

 

 

普段のブラッシングだけじゃ取りきれない毛がもっさり取れたようで

一回り小さくなった印象。

ココも色白さんになりました♫

それだけAlexの飼い主さんは大変だったってことですよね💦

本当にどうもありがとう!!

 

 

 

そしてキレイになったアンココは

昨日モデルさんの仕事をしてきましたよ。

最終的に採用されるかは分からないけどね。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村